· 

この先へ

皆さんこんにちは

飛行機からキレイな富士山が見えている写真です♪

何となく御利益がありそうなので共有しました(*´▽`*)°˖✧

 

さて、今年はとっても忙しくて、ほぼほぼ休みも無く突っ走って来ました(笑)

ですが、書道教室としてやりたい事・やるべき事・やった方が良い事は出来る限りやって来れたのかなぁ、と思います。

今年の残りは少しのんびりしながら楽しみたいかなぁー(*´▽`*)

そして、来年からはまた新たな目標に向かってじっくりと準備して行こうと思っています。

どこにもない個性的な画期的な書道スペースとして、やって行こうと決意したところです。

まだ先にはなると思いますが、みんなに充実感を更に感じてもらえるように日々勉強して行きたいと思います。