講座のお知らせ☆

皆さんこんにちは

講座のお知らせが2つあります☆

 

まずは、以前お知らせしていた「ペン習字講座🖊」を開催致します!

年賀状の宛名書きもそろそろ始めようかという時期ですよね。

今回の講座では、実際によく書く親戚やご友人などの名前や住所を実際に練習出来る講座ですよ♪

 

そしてお待たせ致しました!

「傅山の講座はまだですか~?」と何度か聞かれていたのですが、なかなかその魅力を文章にしてまとめて伝えるという事が難しくて、実はずーっと頭のどこかで考えていました( ´∀` )

ようやく納得の行く講座内容に仕上がったので、早く開催したくてウズウズしています笑

 

開催は、どちらも12月3日(日)です☆

「ペン習字講座」は10:30~12:00

「傅山講座」は13:45~14:50

 

詳しくは教室にて☆

ぜひぜひお待ちしております!