· 

かな展示会お楽しみに

今日で「かな書道展示会」の作品が全て揃いました✿

ベテランの方も、初心者の方も、みんなそれぞれに素敵な仮名作品を提出してくれました♫

そして完全に初挑戦した方も・・・♪

途中、かな入門講座でお勉強して頑張りましたよね!(^^)!

 

いよいよ8月10日(木)から展示会が開催されます!

これまでやってきた展示会とは一味違った大人っぽい展示会になります✿

 

”墨咲”のみんなの展示会です、参加できなかった方も時間が合えばぜひ見に来てくださいね♬

そして次回は一緒に参加できたらいいな~と思います(*^^*)

 

「かな書道展示会」は8月10日(木)~15日(火)の開催です✿