· 

書道展体験会✯参加される方へ

7月30日の「書道展体験会」に参加される方へのお知らせです♪

画仙紙(大きな紙)の初体験でワクワクしているかなぁ~(*´▽`*)と思います♬

(・・・そうでもないかもしれませんが(;'∀')💦)

 

いづれにしましても、大きな二種類の紙でのお手本付作品制作体験は、日本中どこを探しても多分やっていないと思います(*'▽')

…ということはつまり、世界でもただここだけの体験チャンスです(*'▽')笑

なので、目一杯楽しんでくださいね‼

 

◎当日の持ち物◎

・大筆

・筆記用具

・大きな毛氈(持っている方のみ)

 

※ただでさえ暑いかもしれない日なのに、大きな作品の書き込みですので、相当な汗をかくかもしれません💦(*^^)v

ですので、服装は動きやすくて涼しい恰好で来てくださいね♪

ズボンや靴下は絶対に汚れますので、汚れても良いものを!

お飲み物やタオルも忘れずにご持参ください♪

 

以上、よろしくお願いいたします☆