· 

3月号お手本

3月号のお手本の準備が終わって

いよいよレッスンスタートです♪

通信コースの方にもすぐにお送りしますので少々お待ちください♪

お手本を並べていると、ジジが居座ってしまいました(;'∀')

 

それはそうと最近、生徒さんたちのやる気がスゴイです♫

1~2年前から書道を始めた方々も今ではすごく上達していて、もうすぐ有段者になりそうです( *´艸`)

 

初めて書道教室でレッスンを受けたあの頃は、真っすぐな線を一本引くだけでも精一杯でしたよね♡

今では大きな作品に挑戦できるほどになったんです♬

 

何でもそうですが目標に向かって続けていると、いつの間にかその目標に到達していて、次はそれまでは考えもしなかった目標を持てるようになっているんですよね(*^^*)