· 

お手本書き込み

本日、2月号提出〆切日でした。

今月もみなさんの力作がたくさん集まりました!

そしていよいよ春の足音と共に3月号がスタートしますね。

 

今日のレッスン&取りまとめ作業が済んでから半切手本の書き込みをしました。

こうして半切作品をどんどん書き進めて行く時間は私にとって至福の時です(*´▽`*)

ドーパミンだかヘモグロビンだか知りませんが笑、こういう時が永久に続いて欲しいなぁ~と思います。

 

最近、人生やり直せるというドラマやってますよね。

面白いので録画して見てるんですが

もし人生やり直せるなら、私は今度は中学生になっても書道を辞めずに続けて書道の大学に進学したいなぁ~

……と、妄想はそこそこに。

今月も現生の私は楽しく頑張ります♬