· 

コメントAY46さんへ

ペン手紙・・・全体的にとてもキレイです♪

1行目と4行目はバッチリです!

2行目の”冬”は、1画目の角度が下向きになっているので、右はらいとのバランスが少し崩れて見えていますので、1画目の角度を左横に押すような角度にすると2画目以降が書きやすくなりそうです(*^^)v

3行目の”康”は、真ん中の縦画を垂直にすれば、全体が整って見えますよ♪

これで清書してみてください(*^^)v

 

短冊・・・左側の作品の方がまとまりがあります♪

”しだいに”の「し」から「多」への連綿は、”し”が初めから少し曲線になりすぎているかもしれませんので、もっと長~くゆったりとした連綿にしたいですね。

その為に、”はつひので”の箇所をもう少し小さめに書くと良いと思います(*^^)v