· 

墨咲✿忘年会の様子

18日は墨咲の忘年会でした♬

お店を貸し切って2時間のパーティーでしたが、あっっっという間に時間が過ぎてしまいました(#^^#)

お酒を飲んでみんなでわいわいおしゃべりしながら美味しいお食事をして…♫

本当に本当に楽しいひとときでした!

今回は、墨咲賞3度目の受賞が決定した”和珠さん”の表彰式もあり、みんなにプレゼントが当たる楽しいゲームコーナーもあり‥本当は色々あったのですが、楽しくて写真を撮るのを忘れてまして💦

これしかありませんが笑

でもお天気も前日までの吹雪から一転して穏やかな晴れた1日となり、みんなと楽しく過ごせた最高の忘年会となりました(*^^*)

お集まりいただいたみなさん♫本当にありがとうございました°˖✧☆✯✧˖°