· 

冬の足音

皆さんこんにちは

秋の連休が終わりましたが皆さんどこかへお出掛けしましたか??

北海道はかなり寒くなって来ましたね(;'∀')

毎年この時期になると「冬ってこういう感じだったなぁ~」と思い出し、体に力が入ってしまうような厳しくて長い冬を覚悟し始めます。

今日は冷たい雨の日でしたが、午後からの予約が無かったので他の教室の先生とランチに出掛けました(^-^)♪

寒くても美味しいものは美味しいし楽しみ方も色々あるし、寒さに負けずがんばろー!、と、冬が苦手な自分を励ましました♪

明日は夜のレッスンですね(*^^)v

寒くなりましたが←しつこい笑^^;‥、頑張りま~す♬