· 

展示会に向けて♪

皆さんこんにちは

展示会の締切に向けて、みんなしっかりとスケジュール調整をして、練習に励んでいます♬

「前回の○○さんの展示会作品が素敵だったのでやってみたいです」

「○○さんの書いていた書体もカッコイイと思ったので私もチャレンジしたいです」

などなど♪

みんな他の生徒さんの作品を見て刺激を受けて、そこを目指して頑張ろうという相乗効果が生まれていて、私もとっても嬉しいです(*´▽`*)

2カ月ほど前から練習を始め、今週に入ってからはみんなの集中力がスゴイ‼

”展示会に出品して色んな人に見てもらう”という意識が、すごいパワーを生み出しているんですね♫

なかなか書けなかった難しい書体も、こんなに書けるようになるんだ‼という嬉しい驚きもあります♫

楽しみですね!(^^)!

ラストスパート頑張りましょう✿