· 

妄想ドライブ☆

皆さんこんにちは

急に暑い夏がやって来ましたね~!

私は夏がだ~いすき♪

楷書くらい好きです‥‥ん??笑

 

さて、ここ最近は、お陰様でとてもハードな毎日を送っております。

やらなければいけない事が積もっていて、自分の時間はほぼ無い…笑

食事は洗濯したりブログ書いたり等しながら片手間に何かを口に入れてるだけ。

休日という概念は既に無くなりました笑

でも本当に好きな事をして暮らしているので楽しくて充実した感謝感謝の毎日です♬

 

ですが…やはりドライブにも行きたい‼笑

こんなに最高な青空なんだから、ソフトクリームでも食べながら綺麗な景色を見に行きたいです!

なのでレッスンに来て頑張ってたみんなの為にも、今日の美瑛の写真を載せておきます♬

今日美瑛へドライブしていたという知人が送ってくれました。

雄大でキレイですよね~♡

心はすっかり美瑛ですよ~、妄想ドライブでした~(*^^)v