· 

ホワイトイルミネーション

皆さんこんにちは。

札幌市の手稲にある書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

今年は初雪が遅く、今朝やっと少しだけ雪を見ることが出来ました❅❅

 

今日は午後からお世話になっている先生との打ち合わせを兼ねて、書道用品の安くて良いものを探しに、久しぶりの札幌の街へ出掛けました♫

書道三昧の楽しいお出掛けで、また新しい法帖(古典の本)も購入しました。

出来るだけ安くて良いものを見つけて、生徒さんにもご紹介出来るように、時間があれば探しに行って、良いものを発掘しています。

ずっと見ていたいのに今回も全然時間が足りず…

帰り道、大通公園でイルミネーションが見られました。°˖✧☆✧˖°

写メでは肉眼で見た本当のキレイさは写しきれないですよねー。

雪は無いけど、2年ぶりのホワイトイルミネーションはとってもキラキラしてて本当に綺麗でした~( *´艸`)眼福♡