みなさんこんにちは
新しい競本で7月号がスタートしました✿
これまでとは違う部分もあって多少戸惑うところもあるかと思います
どんな些細に感じたとしても、何なりと質問してくださいね!(^^)!
私もここ数か月、あれこれと準備などに翻弄されていて、こまごまとした書類の振り分けなどを個人ごとに確認しながら整理し、査定に最終段級の通知は間に合うか?とか、競本が届いてからお手本書き間に合うかな??💦
など全く落ち着かないまま過ごし・・・
なんとかレッスン初日にこぎ着けました!
どうやら私の中で張りつめていたものが一気にほぐれたようで。
今日のレッスンが終わって帰宅してからすぐ、どろのように寝おちしていました
こんなにぐっっすり眠ったのはいつ以来だろうーーー??笑
とにもかくにも
今日も楽しい教室レッスンでした!(^^)!
みなさんにもまずは新しい流れを説明してからのレッスンでしたが、みなさまにも色々とご協力ありがとうございました(#^.^#)
7月もどうぞ宜しくお願い致します💛