· 

楽しいレッスン

新年のレッスンも何日か経ち、日常が戻ってきた感じがします。

たまにはお休みするのも大事な事ですが、やはりみんなと顔を合わせてレッスンする時間はとても楽しいです✿

 

 

出来ない書体に挑戦したいと思う気持ちや、難しい線を克服したいという強い気持ちを持って、集中して練習しているみんなの姿を見るとじわじわ来ます(*´▽`*)

上手になるための質問はどんどんして欲しいと本当に思います♪

 

 

じっくりと落ち着いた気持ちで練習して確認して、また練習する・・・という事を、当たり前のように繰り返していく内に、きちんと上達していきます。

そんな悦びを何度も何度も味わって欲しいな~と思っております♬