· 

書道展体験会のようす

大きな画仙紙の作品を体験する「書道展体験会」を開催し、無事終了致しました♪

半切よりもひと回り大きな「謙慎サイズ」と、更にグンと大きな「2×8サイズ」の両方に挑戦しました。

大きなサイズに書き込むには、たっくさんの事を同時に考えながら書き進めなければなりませんし、思っている以上に体力も必要です(*^^*)

参加された皆さんはとても立派に色んな事を吸収しながら頑張っていました♪

では、皆さんの作品をご紹介します♬

「2×8サイズ」の作品です。

ヨコ:55センチ

タテ:230センチ

という非常に大きな紙です!(^^)!

1枚書き上げるのに約1時間かかります。

初めて書いた1枚目の作品なのですが、皆さんとても上手く書かれていますよね‼

うちの生徒さんは本当に上手‼

とっても誇らしく思います(*^^*)

参加された皆さん、お疲れ様でした✿