· 

王鐸講座の感想

皆さんこんにちは

昨日は『王鐸講座』がありました。

久しぶりに温かいポカポカ陽気の中、受講した皆さんも大変だろうなぁ~と思いながらの講座でした^^;

 

ですが、ある生徒さんからの言葉を頂いて、やっぱりやって良かったんだ!(^^)!、と思えました♬

 

生徒さんからの言葉✿✿

「王鐸の人となりを知る事が出来てとても面白かったです。

とても興味深く、もちろん表現するには長い時間が必要でしょうけれど、知っているのと知らないままなのとでは全然違うと思います。とっても良い時間でした!またお願いします(^^)」

 

こんなステキな感想を聞くことが出来て本当に嬉しかったです(#^^#)

何日もかけて色んな書物を読んだり、手本を集めたり、私なりに解読してそれをどう伝えようか試行錯誤して…という、そういう時間がちゃんと役に立ったという事を直接聞けると、やはりとても嬉しかったです♡

 

これ以外でも、いつも色んな場面で応援してくれたりフォローしてくれたり、優しくてとても魅力的な生徒さん達に囲まれて、私は本当に幸せ者だと思います♪

 

これからも生徒さんの声を参考に、色んな講座も開催して行きますが、より分かり易く楽しい講座を目指して更に頑張ろうと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします♡