· 

わたしのお仕事。

かな展示会に向けて色々と作業しました。

仮名は難しそうに思われやすくて敬遠する方が多いのですが、初心者でも練習すればちゃんと書けます♪

意外と取っつきやすいんですよ(*^^*)

出来上がった作品も飾りやすくてステキです♪

 

ところが上級者になってから改めてその難しさに気付きます(#^.^#)

奥深くて、実は一番難しいかもしれない…と、毎回思います。

集中しなければならない濃度が濃いんですよね。

ですが、一旦その深~い集中の沼に潜り込んだら、楽しくて楽しくて抜け出せなくなります(#^.^#)

今日もまたそんな沼に浸かっていました( ´∀` )

こんなステキな世界があるんだよ!って、たくさんの人に伝えたいなぁ~と思います♬

”かな展示会”が、良いきっかけになれば嬉しいなぁ~と思います(#^.^#)