· 

;;;;;;;;;;;78p0-89、「@^

皆さんこんにちは♫

このタイトルはもちろんジジが付けました笑

さてさて☆

今日から「書作品特化コース」がスタートしました♬

書道で目指す道は人それぞれですが、自分をよりレベルアップさせて行く本気の書道クラスとして立ち上げました♫

入会資格は、「墨咲会員である事」と「三段以上である事」です。

普段のレッスンとはひと味もふた味も違う緊張感のあるモードのレッスンです☆

私にとっても、何か新しい一歩を踏み出したような、緊張感と覚悟…のような感覚がより体中を駆け巡るような、熱い熱いベールに包まれたような気持ちがこみ上げました♪

 

特化コースの生徒さん達も今までとは違う世界に足を踏み入れたと、私は思っています。

この一歩は、のちに心の底から書道を好きな自分の大きな味方となって、想いと実力が近づいて行く感覚をじわじわと味わってもらえるはずだと確信しています♬

なんとな~く始めた事でも、ただ続ける…

という行動が、やがてはたくさんの夢を叶え、そしてまた大きな夢をもたらしてくれるものだと思っています♪♪♪♪♪

 

来月の開催日は6月24日です♫

途中から入会したい方も大歓迎ですので、遠慮なくお申し出ください♬(^-^)

書作品特化コースの皆さん✿お疲れ様でした‼