· 

アイクル会場押さえられず

札幌市などのイベントもかなり入っているという事もあるそうなのですが、アイクルの予約が混んでいて…年内は全く予約取れません💦((+_+))

 

仕方ないかぁ~。。。と、ふと思いついたのが、ショーウィンドウの中(^^)

スペースはかなり小さいので、書道作品は数枚しか飾れません。

ですが、短冊なら飾れます♬

 

なので‼

かな展示会 In アイクル』‼を開催します♪

6555sd;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 ↑↑↑ by ジジ(=^_^=)

 

笑笑

話を続けます!

 

《かな展示会》

・開催期間 8月10日㈭~15日㈫

・出  品  料 500円

・お手本代 無料

✯沢山の作品をお待ちしております(*^^*)

 

そして、かなをやったことが無い方への対応です。。。

もちろんレッスン内で基本から練習スタート出来ますが、

今回は急遽!「かな入門講座」を開催したいと思っております!

 

《かな入門講座》

・開催日時 7月2日㈰  13:30~15:00

・受 講 料 1,500円

・持 ち 物  小筆 

✯かなの基本的なルールを知り、基礎的な筆の使い方、作品の仕上げまでをしっかりとたっぷりと学べる90分にしたいと思います(*^^*)

 

※突如!決定したため、ドドドドド~~という感じにお知らせしてしまいましたが、

ぜひぜひ♫ ステキな展示会にしましょう‼

宜しくお願い致します(*^^*)