· 

年末のごあいさつ

今年のレッスンは本日で終了となります。

1年間本当にありがとうございました♪

振り返ると、今年も色々な事がありました。

専門的な講習会や勉強会を開催したり、初夏にはプチパーティーを開催し、JR手稲駅大広場での展示会もありました。

秋には教室を移転し、初めての忘年会も開催しました♬

そして、ひとりひとりの生徒さんと、またひとつ深い所で繋がれたんじゃないかと感じております(*^^*)

来年も、また新しい世界へみんなと一緒に進んで行けたらいいなぁ~と思います♬

お体にも気をつけてどうぞよいお年をお迎えください(*´▽`*)

p.s. 凜乃ちゃん、とっても素敵な神社参拝のありがた~い絵をありがとう‼