· 

1年後はどうなりたい?

皆さんこんにちは

書道を始めたばかりの方や、これから始めようか考えている方など‥、

ちゃんと続けて行けるかな~?と、少し迷ってしまう時ってありますよね。

成果はすぐに現れてくれないし、現れ方も人それぞれですよね。

 

でも必ず

「こんなのが書けるようになってる!!」って、喜べる日が来るんですよ♪

今の自分には想像もつかないレベルの作品が書けるようになっているんです。

そして、「こんなの書けるようになれたらいいな♪」という気持ちがあれば、それは永遠に叶い続けて行くんですよ♪

1年後の自分がどこまで上達しているか、楽しみに期待して今をがんばりましょう!(^^)!