· 

ペン字手本

皆さんこんにちは~

ここ数日は10月とは思えないほど暖かい晴れの日が続きましたが、これから本格的に寒くなって行きそうですよね~💦

私は金曜日から定山渓の温泉に1泊して、翌日の土曜日の午前中に帰って来てレッスンしました(^^)

定山渓へは、景色を楽しむために街を通らず朝里峠を通って行きました♪

札幌の人にはよく知られている朝里峠は、とっても綺麗なドライブコースになっていて、この時期は紅葉が見頃なんですよ🍁

昨日おとといも、本当に最高でした( *´艸`)

車中で思いっきり安室ちゃんを歌いまくって来ました笑

さてさて、そんなわけで11月号に入りました♪

写真のペン字手本は11月号の「一筆箋」の課題です。

規定課題は、ほぼ楷書できっちりと基本を練習していく事が目標ですが、次に練習して行きたいのが行書でサラッと書く練習ですね♪

規定課題と同じ便箋を使って提出できますので、興味のある方はこちらも挑戦してみてくださいね♪