· 

お手本動画

皆さんこんにちは

初めての書体に挑戦する時は、基本的な事からじっくりと身に付ける事をおすすめします。

これから新たに書道を始める方は、筆捌きをより確実な安定した実力にして行く為に、気持ちを真っさらにして素直な視点で再スタートを切ることが何よりもご本人にとっての近道だと思っています。

生徒さんひとりひとりの筆づかいなど諸々の特徴と個性と課題を個別に見つめて、進む方向へのアドバイスとして導いて行きたいと考えていますし、それが私の願いでもあります♪

 

わからない書体や線質など、幅広い視点で様々な方向から対応したお手本動画を作成しています。

当教室のお手本動画は、3分以内の短いものを数本に分けて1セットにしてライン配信しております。

 

☆お手本動画・・・1セット500円

 是非ご活用いただきたいと思います(^-^)