· 

クリスタル文鎮✿

皆さんこんにちは

7月号締切日となり早いものでもう8月号に突入します♫

ムシムシ暑い中、教室に通って頂いたみなさんお疲れさまでした(^-^)

通信コースの方は、今すぐ聞きたい事があっても確認できない不安を少なからず抱えていると思いますし、”書道の時間をちゃんと作る”という事も意外と大変だろうと思いますが、それでもみなさん上手にコントロールしながら練習してくれています♪

画期的な”ライン添削”で、誤差は発生してしまいますが、出来るだけ早くコメントをお届けして、通常コースでも楽しく練習を続けられるように今後も考えていきますので宜しくお願い致します(*´▽`*)

写真は一目ぼれして購入したクリスタル文鎮です♪

こういう硝子の文鎮ってとてもお高いのですが、これは1500円だったので、速攻入手しました✿✿(*´▽`*)