· 

昼下がりのココちゃん

皆さんこんにちは

久しぶりにココのようすを載せました♪

夏の昼下がりにのんびり寛いでいるココです(=^・^=)

ペルシャ猫はシルクのような柔らかい毛が特徴です。

そのため優雅な雰囲気がありますが、この柔らかくて密集した毛は放っておくと絡みあって大変なことになります。

なので毎月私がカットしているのですが^^;

カットの間じっとしていてくれるわけもなく…💦

ココの瞬間移動の一瞬の隙にパパっと切る!ということを何回も何回も繰り返して、とりあえず終わらせています笑

なのでいつもザクザクな仕上がりです(#^^#)

これが本当に大変なんですが‥、でも手袋をはめたようなお手々が可愛いので許してます笑