· 

みんなすごい

皆さんこんにちは

7月の課題は難しいですが、今週の教室でも、皆さん一つ一つの文字を集中して練習し、そして全体のバランスもしっかりと見直しながら取り組んでいました。

夜のレッスンで、みんなが凄く集中している時の教室の空気はとても神聖な感じがします☆

昨日もこの空気の中で、みんながどんどんレベルアップして行く心地よさを感じていました。

みんなの作品はどれも本当にすごく上手です!

昨日はその空気感の教室をあとにするのが何となくもったいなくて、レッスン終了後もひとりで書き込んでました♫

こんな風に「まだまだ書きたい~~~」と思える時は、ものすごく幸せだなぁ~と思います(*´▽`*)

やっぱり楽しい事はずっと続けていきたいですね~✿