· 

短い夏

皆さんこんにちは!

北海道の短い夏がやって来ました。

全国的には既に猛暑が続いているようですね💦

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください!

北海道は週末から急に真夏日になりとても暑かったですが、連日で小学二年生の湊くんが朝から元気に教室に来てくれました♫

そしてしっかりと集中してペン字・細字・大筆を練習しました(^^♪

大人の生徒さん達は、仮名・散らし書き・調和体など‥それぞれにやりたい書を見つけて頑張っていましたよ~(*´▽`*)

先日ある生徒さんから「レッスン予約は急に入れても大丈夫ですか?」

という質問がありました(^-^)

もちろん‼席が空いていれば当日の予約も、直前の予約もOKです!

短い夏を楽しみながら上手にスケジュール調整しながら教室にも元気に来てくださいね~(*´▽`*)