· 

展示会準備スタート☆

札幌市手稲区の書道教室『墨咲』

 

皆さんこんにちは

『墨咲展示会』に向けての準備スタートですよ~♪

日頃の練習の成果を多くの方に見て頂ける機会ですし、ご自身のポテンシャルを高めるとっても良いきっかけにもなるかと思います。

今回はJR手稲駅のアイクル広場で展示するほか、ホームパージ上でも配信致します。

書きたいものがある方はお伝え頂ければその文字でお手本をお渡しします。

何を書くか決まっていない方は、教室に色々なお手本をご用意しますし、相談にも応じますのでご遠慮なく何なりと(*^^)v

半切での大作もよし、1文字のデザイン書などもよしです♫

お手本代は無料ですよ~!

まずは練習チャレンジスタートしましょう!

出品するかしないかは、その後決めても大丈夫です(*^^)v

 

その他聞きたい事がありましたらいつでもお声がけくださいね。

みなさんの作品を楽しみにしておりま~す✿