· 

シャボン玉?とココ

皆さんこんにちは~!

”芸術の森美術館”にあった「消えないシャボン玉」です♫

回すとすご~くキレイで回し心地もとっても良く、猫じゃらしにちょうどいいのでゲットしました!

色んな形になって光が虹色にキラキラ反射してと~ってもキレイ°˖✧✰

でも、ココちゃんに近づけるとすぐ逃げてしまいます(笑)

 

そしてお昼はこんな白~いラーメンを食べましたよ‼

牛骨スープと貝のだしをベースにした白いラーメンです。

見た目のインパクトに興味をそそられて行ってみましたが、

「味が個性的すぎて食べられなかったりして~^^;」

と、ちょっと覚悟を決めて入りました。

が、一口スープを飲んだとたんに‼

「んま~~~~~い‼♡」

 \(@^0^@)/

「なにこれ~~~???

口がラーメンをどんどん迎えに行っちゃう~!

止まんな~い!少しずつゆっくり食べらんな~~~い!」

・・・そんなわけで、あっという間にスープもぺろりと飲み干しちゃいました(^^ゞ

JR新川駅の近くにある「牛と貝」というラーメン屋さんです!

歩いて200m位の月極駐車場に赤いポールの専用駐車場がありましたよ♪