· 

聖筆

札幌市手稲区の書道教室『墨咲』

 

皆さんこんにちは♪

今日は、実に2年半ぶりの髙木教室がありました(´▽`)

髙木先生にお会いして直々のご指導を頂ける喜びで胸いっぱいでした♬

やはり生で見て、生で質問に答えて頂けるという、高温多湿なやりとりは最高ですね(笑)✿

一言も聞き漏らさぬように、一瞬も見逃さぬように、顔をグイグイ近づけて見入ってしまいました。

そして、初挑戦の作品も見て頂き、沢山のダメ出しを頂きました!

これを全て今後に活かして行けるんだ~♫・・という、嬉しいワクワクする気持ちでいっぱいです!

新しい技を早く身に付けて、みなさんにもシェアしていきますので、楽しみにしていてくださいね~‼

 

・・・と、あれれ???

タイトルは「聖筆」でしたね(笑)

興奮して前置きがすっかり長くなってしまいましたが(゜▽゜*)💦

 

タイトルの「聖筆」についてお知らせです!

ようやく聖筆が頻繁に購入出来るようになりました。

「この筆がないと本当に困る‼」と思っている方も多いですよね。

6月12日にまとまった数で頂けそうですので、何本かまとめて購入したい方はもう少し先にはなりますが少々お待ちくださいね。

今日は4本だけゲット出来ましたので、至急欲しい方は教室ですぐにご購入いただけます。

 

いよいよ6月号スタートですね。

また元気いっぱいで教室にいらしてくださいね。

学べる悦びを私も少しでもみんなに届けられたらいいな、と思っています。

では教室でお待ちしておりま~す(❁´◡`❁)