· 

日々のよろこび

札幌市手稲区の書道教室『墨咲』

皆さんこんにちは。

レッスン中の私の喜びは何かというと、それはもう間違いなく

”生徒さんが上達するのを見られる事”です✿

先日のレッスンで、まだ始めて数か月の生徒さんが着実に上達していくのを見て、

「すごく良くなってますよ!嬉しい~!」

と私が言ったら、

その生徒さんが「え?先生も嬉しいの?」

と・・・笑

もちろんですよ~!(^^)!

むしろ、ご本人よりも私の方が喜んでいる気がします笑

昇段級の結果を確認する時も、毎回ものすごくドキドキしてますし、昇級してたり写真掲載されてると

「やったーーーーー!!」って思わず声が出てしまうんですよ笑

みんなにとっても嬉しい事は、私も単純に嬉しいんです(*´▽`*)

「すごく良くなってる!」っていう言葉は本気で言ってますからね♪

今回も沢山の作品が写真掲載されていましたし、初めて載った方もいます♫

思いっきり喜んで、少し自信を持って、そしてまた新たな気持ちで次のステップに向かって行きましょう✿

とにかく上手になって欲しい、そして、思うような線が書けた時の爽快感をたくさん味わって欲しいんです。

今月の締切ももうすぐですね。

今の精一杯の実力を出し切って欲しいと思っています(^-^)✿