· 

通信コースの方へ(^^)

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

今回から新しいシステムに変わりましたが大丈夫でしょうか?(^^)

通信だとやはり自分で頑張り続けないといけないし、不安がよぎることもあるし、テンションも上がりづらくなってしまうと思います。

ですので、いつも通信コースの方の気持ちになって、何とか続けて行けるように考えています^^;

せっかく始めた自分の目標へ続く道を、どうにかして歩きやすいようにお手伝いする事が私の使命だと本当に思っています!

なので今回の郵便の配達事情の変更は悲しい限りなのですが、今後はより良い方法を探しながら臨機応変に対応して行きたいと思っております!(^^)!

ですので通信コースの方には出来る限りのサービスをぜひ活用して頂きたいですし、もっと他にも良いアイデアがあれば、どんどん提案して頂きたいと思います。

より良い方向に進化させて行きたいですね✿

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします!