· 

半切のお稽古

札幌市手稲区の書道教室『墨咲』

 

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

昇段級試験も佳境に入る頃で、最近は半切席もどんどん予約で埋まっています。

半切席では半紙の練習も出来るようになっていますので、少しでも半切がしたいと思ったら、予約の際にご遠慮なく指定してくださいね(^-^)

もちろん昇段級試験を受験しない方も、月例での提出の練習をしたい時にどんどん半切予約して欲しいなぁ~と思います♪

半切はとても難しいですが、普段の行書や草書の練習の積み重ねで、誰でも書けるようになって行きますからね!(^^)!

写真はOさんの練習風景です。

練習を積み重ねて線がどんどん洗練されてきています(*^^)v

初チャレンジも大歓迎ですよ~♪