· 

素敵に生きる大人の女性へ✿

 ―札幌市手稲区の書道教室『墨咲』

 

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

『LEE』5月号が本日発売になりました!

その他にも「afn」さんの、”自分らしく暮らす”素敵な女性を応援するポータルサイトにも1年間紹介されることになりました‼とっても良いお話をいただけて本当にラッキーです♡

 

書道は、芸術性と実用性を兼ね備えていて、趣味としても本当に素晴らしいものだと思います。

そして最後に作品として手元に残ってくれるなんて本当に最高だと思っています♬

主婦として毎日頑張っている方も、働く女性も、空いた時間を利用してリフレッシュすることにも向いていますよね。

当教室の生徒さんも、空いた時間を上手にやりくりしながら、教室に入ったら頭を切り替えて書道に集中されていて、とってもカッコイイんです♬

思いっきり打ち込める趣味があるって本当に幸せなことですよね!

これからも日本の素晴らしい伝統と素敵に生きる女性と、もちろんカッコイイ男性も応援して行きたいと思います♪