· 

まったりココ

皆さんこんにちは。

手稲区の書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

お久しぶりのココのようす♪♪

フワフワもふもふのココちゃんは今年で12才になりますが、警戒心が強くていつも慎重に暮らしています(=^・^=)

エサを食べるのもゆっくりで、しかもお口が小さいので1粒ずつ食べます笑

普段はキャットタワーのてっぺんで寛いでいますが、たまに降りてきて写真のように甘えます(*´▽`*)♡♡

ひとりで過ごすのが好きなココですが、私がベッドに入るとすぐに隣に来て毎日一緒に寝てくれます♫

前よりは、人に甘える事が上手になったと思うので、ココに会いたくなったらいつでも遊びに来てくださいね~✿