· 

学びたいこと

皆さんこんにちは。

手稲区の書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

寒い毎日ですが今週も教室では楽しいレッスンが続いております(^^)

先日も、書道のことから何気ない日常会話などなど・・・とっても楽しくて和気あいあいとしたレッスン風景でした♫

たまに他の生徒さんが帰ってマンツーマンになった時には、お悩み相談だったり学びたい課題を打ち明けてくださったり・・・そんな風に有意義な時間になっています。

臨書講座もそんな中で生まれた講座なのです。

皆さんも、今後学びたい事があればリクエストしてくださいね♪

これからも「こんなレッスンがしたかった」と思って来た自分のイメージを再現しつつ、みんなにも喜んでもらえる教室づくりに励んで行きますね(*´▽`*)

もう少し寒い日が続きますが頑張っていきましょう!