· 

今後の講座予定

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

昨年までは日常に役立つペン字や細字の講座を開催しましたが、今年は書道の基本的な知識や、専門的な勉強ができる機会を作って行こうと考えております!

まずは、先日お知らせしました「臨書講座」を開催します♪

その後の予定は・・

「半切の臨書について」

「半切の創作のノウハウ」

「書道の歴史」

「臨書の的を絞って深く知り、より臨書を楽しめる講座」

 ・・などを予定しております♬

 

専門的な言葉を並べた説明会のような講座をして”書道は敷居が高い”アピールをするつもりは全く無く( ´∀` )…

どこにも負けない「本当に分かりやすい講座」にしたいと考えています。

今までの方法では全然理解出来なくてモヤモヤした人代表!!ともいえる私だからこそ、そう強く思っています(笑)

そんなに難しくないなら勉強しとこっかなぁ~♫

と何とな~く思った方は、ぜひ今後の講座をチェックしておいてくださいね~✿

まずは『臨書講座』ですね!

お申込みは2月13日迄にお願いします(*^^)v