· 

はじまりました♪

みなさんこんにちは。

手稲区の書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

新年早々、吹雪の日が多いですね‥^^;

さて、寒い毎日ですが、書道教室『墨咲』の日常も少しずつ始まっています。

私も気持ちをしっかりと切り替えて行かなきゃ!(^^)!ですね!

 

手稲で教室をスタートして2年が経ち、おかげさまで順調に生徒数も増えて賑わってきました♫

私の中に、数年後に叶えたい大きな目標があります。この目標は、みんなが嬉しくなるような更に夢を持てるようなものです。今はここを目指しているその通過点です。

私は私らしく、自分なりに出来る事を精一杯やって行く為に、今年も前へ前へと進んで行きたいと思っています♬

みなさん、どうぞよろしくお願い致します♪