· 

練習後のお楽しみ=^_^=

書道教室『墨咲』のレッスン中のひとコマ・・・=^_^=

智也くんは練習が終わったら、クルトクとたっぷり遊ぶのがお楽しみ。

クルトクも智也くんと遊ぶのが大好きです。

この日は、食べ残したエサを智也くんが手の平に乗せて食べさせてくれました。

①智也くんが何かくれる♪と思ってクルトクは様子を見て、静かに待っていました→

②そして、食べ残したはずのエサを美味しそうにパクパク食べ始めました→

③どんどん食べ続けているクルトク→

④「イテッ」‼ エサと間違って手の平もパクっとされた智也くん(>_<)

 

クルトクと遊んでくれてありがとう~♪

ちょっと痛い思いをさせちゃってゴメンね~💦