· 

楽しい臨書♫

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

 

昇段級試験に向けた準備が着々と進んでおります(*^_^*)

お手本書きの毎日ですが、何だかのんびりとした気持ちで書き込みを続けています。

臨書楽しい~‼(^^♪

写真は”王献之”(おうけんし)の臨書です。

王献之の書はカッコイイので大好きです☆☆

 

大好きなことを続けていられる事は本当にしあわせだと思います。今、自分がやりたい事をどうやったら続けられるのかを、色んな角度から見つめて探しておきたいと思います。

 

そして、数か月後には続けることが困難で、手放さなければならないものがあった時には、きちんと新しい世界に合わせられるように、頭を切り替える心構えをしておきたいですね(^^)v☆☆