· 

大好きな先生

みなさんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

 

読売書法展~北海道展~にて。

私の師である髙木聖雨先生(写真:右)と、いつも本当にたっくさんお世話になっている末永寿泉先生(写真:左)です。

優しくて素晴らしくて…そんな尊敬する先生たちと一緒に作品を見て周ることが出来て最高にしあわせな1日でした♬

私はまだまだ未熟者で、気後れするような恥ずかしいような気持ちでしたが、もっともっと頑張りたいな、と思えました(*^_^*)

書道の世界には、優しくてあったかい奥深い先生がたくさんいらっしゃいます。

様々な面でたくさんアドバイスを頂いたり親身になって一緒に考えて頂いて本当に有難いです。

私も大好きな先生たちのようにもっともっと修行を積んで頑張ろうと思います!!