· 

来年はうさぎ年

来年の干支はうさぎですね

・・・って、すっごく先の話してますが笑💦

今日レッスンに来てくれた亮成くんがウサギの2文字を練習したので、そういえば‥と思いました(#^.^#)

月例課題の”夕日”を書き終えて、次何書く?と相談しながら

「うさぎって可愛いのに字はあんまり可愛くないんだよ~」

「え⁉うさぎはあんなに可愛いのに‥」

と、話してるうちにうさぎを練習することになり、”卯・兎”を練習しました。

まだ小学2年生ですが、しっかりとした筆使いがどんどん出来るようになって来ました!

とっても上手ですよね♬

ご褒美のうさちゃんシールを2枚貼って完成です(*'▽')