· 

展示会スタート✿

みなさんこんにちは!

書道教室「墨咲」の展示会が昨日からスタートしました✿

堅苦しくて敷居が高いイメージでは書道の魅力はなかなか伝えらないと思い、バラエティー豊かな楽しい展示会にしました☆

書道の魅力をたくさんの方に知って頂けたらいいなぁ~と願っております。

書道はハマったらすごくラッキーなんですから(*´▽`*)✿

 

展示会の設営に協力して頂いた、赤木さん・尾島さん・奈良さん・鷲塚さん、設営のお手伝いや、買出し、その上色~んなアイデアも頂いて(*^^*)

本当に本当にありがとうございました‼感謝感謝です♬

『ていねっていいね』のキャッチフレーズを掲げて笑♪堂々の開催スタートです!

21日までどうぞお楽しみください‼