· 

墨咲展示会☆明日スタート

皆さんこんにちは!

いよいよ明日から『墨咲展示会』開催スタートですよ~(*´▽`*)✿

書道の展示会って聞くと、何だか少し堅苦しいなぁ~と思いませんか?

私は書道が大大大好きなのですが、そんな私でさえ、書道の展示会や展覧会は気が引けます‥( ´∀` )笑

書道に興味のない方なら尚のことお堅く感じてしまいますよね‥。

なので少しでも書道への間口を広げてもっともっと沢山の方に親しんでもらえたら良いなぁと思っています。

せっかくの素敵な作品をたくさんの方に見てもらいたいですし、

難しい事なんて言わず、素直に「わぁ~カッコイイ」とか「きれいだなぁ~~」って思ってもらいたいんです(^-^)

書道って楽しそう~とか、私でも出来るかも‥とか♫

そんな風にみんなに感じてもらいたいなぁ~と思います。

さぁ!開催スタートまであと1日‼

みなさんどうぞお楽しみに~~~♡