· 

9月号突入☆

みなさんこんにちは

いよいよ明日から9月号に突入します☆

早いものでもう秋ですね~・・

できればもっと長く残暑が続いて欲しいーーー‼

と、願わずにいられないのが北海道民です(>_<)笑

 

今日は小学2年生の亮成くんが、大好きな書道のレッスンの後で久しぶりのお絵描きをしました。

最初に描いたトンボの絵がすごく上手だったので

「これ貰ったらだめ?」と聞いたら

すご~く困った顔をしていたので(^_-)-☆

「じゃあもう1枚、先生にネコの絵描いて~♪」

と、せがんでゲットしました(*´▽`*)

めちゃめちゃカワイイし凄く上手ですよね~♫

ありがとーーー亮成くん☆