· 

お久しぶりのココです=^_^=

皆さんこんにちは。

ココです♪ニャーニャー=^_^=

教室を移転してから、ひとりでお留守番しているココですが、

時々、生徒さんから「ココちゃんは元気ですか~?」とお声がけいただきます…(^-^)

久しぶりのココの様子を今日はご報告したいと思います♪‥もちろんココには内緒で笑

 

教室を移転してから少し模様替えをしました。

もともと奥の部屋にあった白いテーブルと、書道部屋に敷いてあったココと同じ色のラグをリビングに持って来ました。

ココちゃんは、このテーブルの上でご飯を待っていたり、仮眠を取ったり…、ココ色のラグの上をお散歩したり‥

のんびりと悠々自適に暮らしています♪

1匹になっちゃいましたが、今初めて思う存分甘えることが出来るようになりました=^_^=

ずっとお姉ちゃんだったから我慢してたもんね(^-^)

これからは今までの分も思いっきり甘えて欲しいです°˖✧☆。