· 

おんなのこ✿

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

今月から教室に通い始めた”りの”ちゃん✿

初めての書道ですが、ペン字も大筆も、落ち着いてしっかりと集中してくれています。

レッスンが終わったら、カラー筆ペンで絵を描いてくれました♪

とってもかわいい絵に動物のシールを貼って、楽しそうなジャングルの絵が完成しましたよ(*^^)v

やっぱり女の子ですね✿ レッスンはしっかり集中して、終わったらちゃんと頭を切り替えていました!(^^)!

細かい所までカラフルで楽しくて、ずっと見ていたくなるような可愛らしい絵ですよね~♬

筆ペンで遊んでいる内に大筆も上手になって行きますよ!

今日も前回よりすごく上手になっていたので、これからがとっても楽しみですね♪一緒に頑張りましょうね(*^^)v