· 

疲れたら休んで♪

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

「疲れたら休んで♪」‥とか言っておきながら、こんなお手本の写真を載せちゃってますが‥笑

ここの教室の生徒さん達はとっても熱心な方が多くて、いつも感心させられております。

私の方から「家で練習してください」なんて言ったことないのに、皆さんしっかりと練習されているようです(#^.^#)

素晴らしいですよね♫☆☆

ですが、疲れていたり、忙しすぎる時は、練習しなくたって全然大丈夫ですよ!

優先するべき事をまずは片付けて、レッスンの時間だけ集中できれば、十分上達していきます(*^^)v

その為に、墨咲は、毎月のコース変更が出来るようにしてあるので、3回通えない月は2回にしたり、たくさん書きたい月は増やしたり…自由に楽しく♫‥が、絶対大事です!(^^)!