· 

鬼滅の刃☆

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

写真は小学2年生の勇成くん☆

漢字が大好きで、いつも書きたいと思った字をメモして持って来てくれます。

毎回、課題の練習が終わってから書きたい漢字を書いて遊びます。

今日は「鬼滅の刃」に登場する”竈門炭治郎”というキャラクターの漢字を書いて遊びました(^^♪

こ~んなに複雑な字もものすごく楽しそうに書いています♬

 

それにしても難しい漢字ですよね~‼

大人だって書けないですよね(^^)

 

こんな難しい字ですが、書き順も一発で覚えて、ひとりでしっかりと立派に書いてくれました☆

書道をやっている時の真剣な表情もすばらしいですよね。

見ているこちらまでワクワクしてきます(*^_^*)

 

好きだと思えるものに出会えるのは本当にしあわせなことですよね。

これから益々楽しみな勇成くんです!