· 

衝撃のココさま!

皆さんこんにちは。

書道教室『墨咲』の近藤朴咲です。

写真の衝撃わかりますか⁈

なんと☆☆‼ あの幻のココさまが、生徒さんのすぐそばで寝そべっているではありませんか!

人さまの前に現れることさえも滅多にないココさまですが、この日は普通に部屋を優雅に歩き回り、そしてなぜか書道部屋のテーブルの上でスヤスヤと眠ってしまったんです(*^^)

結局最後までこのテーブルで過ごしたココでした♪

Nさんきっと良い事ありますよ~♬笑

これからはココもすこしずつ皆さんの前に姿を見せるかもしれませんね。

ただ、クルトクのように撫でたり抱っこしたり・・・という事はさせてくれませんのでどうぞご了承くださいませ(#^.^#)